1. HOME
  2. ブログ
  3. 記事タイトル

Blog 結婚式のエピソードやスタッフの想いを配信中

先輩カップルの声【7月号】

7月挙式のお客様の声です。

1.サンパレス六甲に決めた理由と実際に良かったことをお聞かせください!

新婦の職場の先輩が結婚式をされていて、とても良かったと聞いていたので決めました。スタッフの皆さんがとても丁寧に対応して下さってとても嬉しかったです。

2.今日一日のご感想をお聞かせください!

一日があっという間に過ぎて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。不安いっぱいでなかなか寝付けなくて心配でしたが、すぐに解消されました。素敵な時間をどうもありがとうございました。

2016.7.9挙式 中井翔様裕香様


1.サンパレス六甲に決めた理由と実際に良かったことをお聞かせください!

スタッフ一人ひとりの笑顔と対応が良かった!!料理がとてもおいしくて、両家の家族共に大満足でした。

2.今日一日のご感想をお聞かせください!

さらに愛が深まった一日でした。温かいスタッフの皆さんに感謝しています(^^)

2016.7.9挙式 M&A様


1.サンパレス六甲に決めた理由と実際に良かったことをお聞かせください!

スタッフさんの雰囲気が良く、皆さん笑顔で前から知っている人のような安心感がありました!挙式会場もとても素敵でした♡こちらの要望にも快く答えてくださって、お願いもしやすかったです!

2.今日一日のご感想をお聞かせください!

本当にあっという間で、幸せな一日でした。沢山の人が二人の為に動いてくださって、今日が終えれた事、感謝しています。ほんとうに”あえいがとう”の一言です!式を挙げることが出来て本当に良かったです。

2016.7.17挙式 柄谷様


2.今日一日のご感想をお聞かせください!

素晴らしいスタッフ様のおかげで本当に楽しい結婚式が出来ました。誠にありがとうございました。感謝。

2016.7.2挙式 内藤様竹井様





Planner by IRIE

  • ブライダルフェアを見る
  • プランを見る
PAGE TOP