1. HOME
  2. ブログ
  3. 記事タイトル

Blog 結婚式のエピソードやスタッフの想いを配信中

ハロウィーンPARTY!!

ハロウィーンPARTY!!

こんにちは!
サンパレス六甲の高橋です!

いよいよ肌寒くなり秋がやってきましたね!

そして秋といえば食欲?読書?スポーツ?ですよね。

でもその前に忘れちゃいけないのがハロウィーン!!

ということでパーティーレポートです♪

ハロウィーンPARTY!!

今回は一足お先にハロウィーンパーティーをされたゲストをご紹介させていただきます。

まずは前日からスタッフ一緒に会場の飾り付け!

そして当日はおふたりの希望は全員参加の仮装披露宴!!

ゲストの皆様が本格的なこと本格的なこと。

出席者全員のドレスコードはスーツ、ドレス一切NGです。

つまり...石田プランナーを筆頭にスタッフみんなも仮装しちゃいました。

サービススタッフもおふたりから色々なグッズを準備して頂き、
ちょっと可愛く決めていい感じです。

ハロウィーンPARTY!!

あっという間にケーキカットからのファーストバイト。

と思いきや...!!

ファーストパイ投げ!?!?頂きました!!

ごちそうさまです。

その後ビンゴ大会から仮装大賞と盛りだくさん。

最後は新郎サプライズで

”打倒 錦戸亮”のふんどしと共に愛の決意表明で締めくくられました。

こんなに面白おかしく一体感のある披露宴は久しぶりでした!

ちなみに個人的にお気に入りの仮装は 「牛部位トリオ」 です。
(調べたら全身タイツホルモンver.で売ってありました。笑)

Planner by 石田 美穂

  • ブライダルフェアを見る
  • プランを見る
PAGE TOP