1. HOME
  2. ブログ
  3. 記事タイトル

Blog 結婚式のエピソードやスタッフの想いを配信中

”獣医さん”のオリジナル結婚式♪

”獣医さん”のオリジナル結婚式♪

こんにちは! 今回ご紹介するご新郎ご新婦様は”獣医さん”です♪

お2人とも学校で出会われたという事でおしゃれに『アニマル』がテーマ!!


招待状を送る時に「診察券」を同封して当日ゲストの方にお持ちいただきました。

招待状からすでに演出が始まっていたとはびっくり!


そして、当日はその「診察券」と引き換えに「本物のカルテ」と交換です♪

(そのカルテにはゲストへのコメントやちょっとした情報が書かれていてます。)

”獣医さん”のオリジナル結婚式♪

待っている間に退屈しないようにとのお2人からのちょっとした気づかいが素敵ですね。

またウェルカムドリンクはスタッフがカルテの“症状”に沿ってドリンクのお渡しです。

この時も獣医さんの格好をしての本格的な“処方箋ドリンク”をお渡ししました(笑)。

会場内も流しテーブルと円卓のコンビネーションでメリハリをつけてます!



なんとなんと…実は前日から新郎新婦様とスタッフで一緒に会場の飾り付けをしました!

やっぱりエレベータから入ってすぐ目につく場所なので

シックに動物たくさんのサファリをイメージで。

なんとレストルームまでこだわってました!

”獣医さん”のオリジナル結婚式♪

最初から最後までずーっと愛と動物たちで溢れた素敵なお式でした!!

おめでとうございます!すえながくおしあわせに♪

Planner by 長田 小優香(さやか)

  • ブライダルフェアを見る
  • プランを見る
PAGE TOP