1. HOME
  2. ブログ
  3. 記事タイトル

Blog 結婚式のエピソードやスタッフの想いを配信中

有機野菜栽培の『しんぺ〜農園』へ!

有機野菜栽培の『しんぺ〜農園』へ!

こんにちは!  9月に入り夏から秋へ

だいぶん涼しくなって過ごしやすい日になって来ましたね!

丹波の『しんぺ〜農園』へシェフとプランナーとで行って来ました!!

関西テレビの『よ〜いドン!』でも取り上げられた話題の農園です♪

実はここの野菜は化学肥料を一切使わない

オールオーガニックで

野菜を栽培をしています。

有機野菜栽培の『しんぺ〜農園』へ!

採れたてのピーマンをその場で頂いきましたが

とってもジュ〜シ〜♪

そして今回はバターナッツを手にして帰ります!

レンジでチンしただけなのに

“甘いこと甘いこと!!”

有機野菜栽培の『しんぺ〜農園』へ!

これから、ここのお野菜を使ってどんどんシェフが腕をふるってくれます♪

Planner by 入江 まや

  • ブライダルフェアを見る
  • プランを見る
PAGE TOP