1. HOME
  2. ブログ

Blog 結婚式のエピソードやスタッフの想いを配信中

Mission in Sunpalace‼

Mission in Sunpalace‼

サングラスをかけてとっても
お茶目なお二人をご紹介します♪♪

今回の披露宴で・・・何をしたのかというと?!

Mission in Sunpalace‼

Mission in Sunpalace‼‼

会場の至る所に

見つけると幸せになれる『ブルー』のグッズを隠して、、、

みんなで探しました♪

一生懸命探しているゲストの皆様が印象的でした!

Mission in Sunpalace‼

会場全体を使ってこの演出は

お二人の入場前のお待ち頂く時間も楽しんで欲しい!

というおもてなしの心がいっぱい詰まっております☆

笑顔も優しいおふたり
いつまでもお幸せに(^_^)

Planner by 石田 美穂

神前式の紹介♪

神前式の紹介♪

こんにちは!
今回ご紹介するのは「神前式」をされたお二人♪

神前式の流れってご存知ですか?
大きく分けると以下の流れになります。

・修祓
・祝詞奏上
・三献の儀
・指輪交換
・誓詞奏上
・玉串拝礼
・親族杯

このような幾つかの進行があり神様へ愛を誓い合います。
※神社によって若干異なるところもあるみたいです!

神前式の紹介♪


ちなみに私が好きな儀式は『三献の儀』です!
三々九度とも呼ばれていてお酒を盃に入れて3回で飲み干すというものです☆

神前式の紹介♪

すえながくお幸せに♪

P.S. サンパレス六甲では 

塩田八幡宮
公智神社
有間神社 

と地元の神社で結婚式を挙げることができますよ♪

Planner by 長田 小優香

沖縄伝統芸能『エイサー』

沖縄伝統芸能『エイサー』

こんにちは!

サンパレス六甲の高橋です!

今回ご紹介する結婚式は『エイサー』の演出!

沖縄の伝統舞踊のエイサーで祝福の舞を踊ってくれました♪

沖縄伝統芸能『エイサー』

演奏が始まるや

「ドオォーーーン、ドオォーーーン、ドンドン」

地面が揺れましたね!

写真から少しでも音が伝わればと思い必死で撮りました笑

沖縄伝統芸能『エイサー』

後から聞いたのですが会場を超えて

ロビーにも祝福の音が聞こえてたそうです♪

Planner by 乗本 真那

『真田丸』

『真田丸』

サンパレス六甲ではこんな会場を新郎新婦と一緒に作りました!

今旬で熱い! 大阪城! そう!

『真田丸』

『真田丸』

このお城のレプリカを新郎様がつくってきてくれました。

お二人は真田丸が大大大好きで結婚式のテーマを真田丸にしました!

『真田丸』

お二人らしさが伝わるコーディネート♪

真田丸愛をたくさん感じることができました!

Planner by 石田 美穂

【ご新郎ご新婦のご入場・・・??】

【ご新郎ご新婦のご入場・・・??】

サンパレス六甲の高橋です。

今回ご紹介するのはこのお二人です!


???馬とたぬき???

【ご新郎ご新婦のご入場・・・??】

実は入場の際にお二人のご要望でそっくりのお面を被っての入場をご希望でした。

そして、せっかくなのでお二人に成り代わってご友人にお手伝い頂きました!

ゲストも一瞬びっくりの入場♪

そのあとの記念撮影には必須アイテムでした。笑

【ご新郎ご新婦のご入場・・・??】

撮影中も楽しい時間をありがとうございました!!

Planner by 石田 美穂

  • ブライダルフェアを見る
  • プランを見る
PAGE TOP