新型コロナウィルス感染拡大に関する当社の対応について

サンパレス六甲では、コロナウィルス感染症予防および拡散防止策を強化致しております。
ご来店いただくお客様並びにスタッフの健康と安全を考慮し、皆様に安心してお過ごしいただけますよう、衛生管理に努めて参ります。
ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

感染症予防の為の衛生対策
・各会場のテーブル・イス、お化粧室、エレベーター内、ドアノブ、手すり、など定期的な清掃を実施いたしております
・スタッフの出勤時に健康面のチェックを実施。発熱のあるスタッフは勤務をさせないように致しております。
・スタッフのマスク・手袋着用、手洗い、うがい、アルコール除菌の徹底を実施致しております。
・ご来店のお客様にはマスクの着用をお願いいたしております。
・ブライダルサロンには、飛沫感染防止の為、アクリル板を設置し、対応させていただいております。
・チャペルや、お食事会場に関しては、3密回避の為、定期的な換気、十分な間隔を開けての着席を実施致しております。

 

皆様が、安心してご利用頂けるよう努めて参ります。
詳しくは当社スタッフまでご遠慮なくお尋ねくださいませ。

 

 

新型コロナウィルス対策、サンパレス六甲の取り組み

OTHERその他関連情報