2025.05.21
イベント
【イベントレポート】5月12日に「プロに教わるメイク術講座」を開催しました!
5月12日に開催された「プロに教わるメイク術講座」
たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました✨
今回初めてサンパレスにお越しいただいた方もいらっしゃったとのことで、私たちもとても嬉しかったです!



ご参加くださったお客様の声
皆さん少し緊張された面持ちで来館されいましたが、お帰りの際は
『楽しかったー』『この内容で無料なのがビックリ!』など様々なお声を頂きながら笑顔でお帰りになりました。
お子様連れのママさんも多く『子供連れでいいのかな?と不安だったけど思い切って参加して良かったです。ニューボーンフォトを撮影して頂き、その後邸宅スタジオでお宮参り撮影も依頼したんですよ。ステキな縁で繋がっているので今後も是非利用しますね』といった嬉しいお声も頂きました。
サンパレス六甲=結婚式場というイメージが強いと思いますが、このようなイベントを通して一人でも多くの方に足を運んでいただきたいと思っておりますので、今後のイベントにもご期待ください!
New Column
最新コラム
-
🍫お子様料理教室レポート〜バレンタイン ガトーショコラづくり〜
-
3/21土曜日限定!卒業・入学記念フォトイベント開催
-
還暦という、人生の大切な節目を写真というカタチで残しませんか?
-
親子で楽しむ手作りバレンタインケーキ教室
-
昨年末、サンパレス商店街「うまいもん市」を開催しました!
Category
記事カテゴリー


