1. HOME
  2. ブログ
  3. 記事タイトル

Blog 結婚式のエピソードやスタッフの想いを配信中

先輩カップルの声【5月号】

先輩カップルの声【5月号】

サンパレス六甲では、挙式をされたお客様に
「先輩カップルの声」という名前のアンケートを行っております。

皆様からの率直なご意見やご感想を頂戴することは、私共サンパレス六甲にとっても大変嬉しいことであり、これから結婚式をされるお客様にとっても感じて頂きたいものです。

このコラムは月に何度か配信させて頂ければと思っております。
是非、ご参考にして頂ければと思います。

《2016/5/10 T.K様》

1.サンパレス六甲に決めた理由と実際に良かったことをお聞かせください!

アットホーム。リラックスして準備や式にのぞめました。
50才すぎ、子供たちとのアットホームな式でした。


2.今日一日のご感想をお聞かせください!

終わった後、団欒の為にティーとケーキを用意して頂き本当に暖かい記念に残る一日になりました。



《2016/5/14 W.N様》
1.サンパレス六甲に決めた理由と実際に良かったことをお聞かせください!

他を見に行ったけど、対応がサンパレス六甲は桁違いによく、楽しく見学させて頂いたからです。シャボン玉最高でした!!!楽しかった!


2.今日一日のご感想をお聞かせください!

最初はものすごく緊張してどうしようかなと思っていたけど、スタッフの皆様が優しく緊張をほどいてくれたので挙式・披露宴では楽しむことが出来ました。サンパレス六甲で挙げさせていただいて良かったです。本当にありがとうございました。


《2016/5/14 mi&Aki様》
1.サンパレス六甲に決めた理由と実際に良かったことをお聞かせください!

少人数で出来て、近場であった事。チャペルがリニューアルして可愛かったので良かったです!

2.今日一日のご感想をお聞かせください!

一日中スタッフの皆さんが良くしてくれてすごく良いお式にすることが出来ました。アットホームな感じで良かったと思います。



《2016/5/29 N&M様》
1.サンパレス六甲に決めた理由と実際に良かったことをお聞かせください!

義姉に紹介してもらい、見学に来てスタッフの方がとても親身になって式を作ってくださったので信頼できると思い決めさせて頂きました。式直前のトラブルも早急に対応してくださったので安心して式にのぞめました。

2.今日一日のご感想をお聞かせください!

新郎は緊張して疲れたそうですが、新婦はとっても楽しませて頂きました。




Planner by IRIE

  • ブライダルフェアを見る
  • プランを見る
PAGE TOP