1. HOME
  2. ブログ
  3. 記事タイトル

Blog 結婚式のエピソードやスタッフの想いを配信中

わんちゃんのためのわんちゃんによるわんちゃんとのウェディング♪

わんちゃんのためのわんちゃんによるわんちゃんとのウェディング♪

こんにちは!

そして、お待たせしました!

なんと!!

わんちゃんのためのウェディングができました〜!

もちろん他のペットちゃんでもご期待に応えれるよう頑張ります!笑

わんちゃんのためのわんちゃんによるわんちゃんとのウェディング♪

今回のわんちゃんウェディングでは

わんちゃん用の特別オリジナルプレートが作れます!
 好き嫌いなどもカウンセリングして一緒にオリジナル料理を作りましょう♪
(基本的に塩分のあるものや食べれないものは使いません)


ご要望があればわんちゃん用のケーキも作っちゃいます!
専属パティシエによる砂糖を抜いたわんちゃんもたべれるケーキです♪

わんちゃん専用の高砂も一緒に作りましょう!

ワンちゃんとのいろいろな演出を企画しませんか?
(リングドッグやブーケキャリーなどなど)

もっと大切な家族と近くで大切な日を過ごすことができればな〜と思っています♪

わんちゃんのためのわんちゃんによるわんちゃんとのウェディング♪

ちなみに我が家にも3歳のワンコロ姉弟が2人います笑

Planner by 入江 まや

  • ブライダルフェアを見る
  • プランを見る
PAGE TOP